2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人OLの下痢便

ある共同トイレでいつも女の人を後ろから覗いていましたが、その日は最悪でした。
二つある方の後ろの個室にこもっているとタタタッとカン高い足音が聞こえて来た!
臨戦体制の僕の前に白いヒールと細い足首が見えた。
OLだ!と思うやいなやパンティとストッキングを同時におろしたプリッとしたお尻は便器に狙いも定めずに
肛門から水状の下痢便を噴射し始めた。それはイイが覗き込む僕の顔めがけてホンのわずかだが飛び散ってきた。
ウワー臭ぇ~!と言える事が出来るはずもなく個室から先に出て僕はまず顔を洗って、
どんな女だ?と待ち構えていると、まだつらそうな顔をして出て来た女性はメチャクチャ綺麗な二十代前半位のOLさんだった。
綺麗な顔と悪臭のギャップに浸るよりも、危うく口に入るトコだった!

関連記事

| トイレ覗き体験談 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/16-da6a15ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT